SEALDs TOKAI




名古屋駅前には老若男女1500人が集まり「戦争法は廃止」「選挙に行こうよ」声を張り上げた。


e0340268_06173106.jpg

e0340268_06171945.jpg


e0340268_06174820.jpg


e0340268_06180887.jpg


e0340268_06182358.jpg


e0340268_06184506.jpg


e0340268_06185549.jpg


e0340268_06190888.jpg


e0340268_06183342.jpg











[PR]
Commented by mzdog2 at 2015-09-28 22:45
若い人元気ですねえ。
その中で小池さんがんばってますねえ(^_^)
法案は通ったけど、若い人たちを中心に、今まで動かないと思っていた大きなモノに何かひびが入ったような気がしますね。
Commented by noboru-xx at 2015-09-29 12:45
★ mzdog2さん、ありがとうございます★
この日は共産2名、民主2名の国会議員が参加されていました。
シールズのコールも「野党は頑張れ」っていうのもあり若者達は
真剣に考えていることがよくわかりました。
おやじ達も負けてはいられません。

新三本の矢だとかいう「大本営発表」で国民の関心をそらそうとしていますが
もう騙されはしないでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2015-09-28 06:30 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる