行列のできるたい焼き屋さん

e0340268_18083535.jpg


e0340268_18090278.jpg


e0340268_18092014.jpg


e0340268_18092816.jpg




昔ながらの「一本焼き」で丁寧に焼き上げ、パリパリの薄皮のたい焼が美味しい「福丸」さんです。
10月には、10メートルほどの先に移転されるそうです。



にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
Commented by ぐり at 2015-10-06 13:00 x
こんにちは

相変わらずここは盛況ですね。
そうですか、移転ですか。手狭になったんでしょうか。
今の店は写真映えするので良かったんですが、次の店がどうなのか気になるところですね。
Commented by noboru-xx at 2015-10-06 16:12
★ぐりさん、ありがとうございます★
私も、お店の雰囲気が好きなので、このままな
雰囲気で移転してもらえると嬉しいのですが。
休日の日は、盛況ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2015-10-06 07:29 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる