道頓堀スナップ***

e0340268_06282488.jpg


e0340268_06283251.jpg




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


e0340268_06370964.jpg

小泉進進次郎にしろ野田聖子にしたって結局は「戦争法案」に賛成した。言訳は見苦しい。ブレない政治家が少なくなった。一方で、SEALDs の集会に参加し「戦争は文化じゃない」と訴えた石田純一は「 テレビ番組を3つキャンセルされました。35年の芸能生活で、こんなのは初めてです。CMもひとつなくなったし、広告代理店を通して、厳重注意も2、3社から受けました。“二度と国会議事堂にデモに行くな”“メディアの前で政治的発言をするな”」って圧力を受けたそうです。しかし、彼は「「でも、世の中のためになることをやりたいと思っているので、“それ(デモに行くな、政治的発言をするなとの厳重注意)は受けられない”って回答しました」と述べています。
http://lite-ra.com/2015/10/post-1565.html







[PR]
Commented by getteng at 2015-10-10 11:39
noboru-xxさん
こういう場合は、ノ-ファインダ-で撮られているのですか?
Commented by nobby_labo at 2015-10-10 23:38
こんばんは
みなさんの笑顔が良いですね。
関係の無いこちらまで楽しい気持ちになります。
Commented by noboru-xx at 2015-10-11 10:56
★gettengさん、ありがとうございます★
私は、大阪のような繁華街ではカメラを構えてとります。
人が多いからのと、お話に夢中だったりで気が付かない人が多いです。
一枚目のサングラスの中に私が写り込んでいます(*_*;
Commented by noboru-xx at 2015-10-11 10:58
★nobby_laboさん、ありがとうございます★
大阪ならではではですね。
みなさん大阪を楽しんでいます。新世界、道頓堀は撮りやすいですね。
大阪駅周辺とは違います。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2015-10-10 06:47 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる