親子

e0340268_09312784.jpg





スマホが調子悪かったので「安心サービス」を利用して機種更新。設定のやり直しで疲れた。「ジョルテ」がうまく移行できなかった( 一一)




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
Commented by iris304 at 2015-10-20 09:16
こんにちは

ほのぼのと幸せな時を刻んでいますね。
余韻の残る一枚、
暖かい気持ちになります。


スマホが調子悪かったので「安心サービス」を利用して機種更新。
設定のやり直しで疲れた。「ジョルテ」がうまく移行できなかった( 一一)
↑    ↑
何のことかさっぱりです。
ついて行っていませんね。
Commented by noboru-xx at 2015-10-20 16:57
★あいりすさん。ありがとうございます★
定番的な写真ですが、なかなか巡り合えませんでした。
坊やと父親のそれぞれの足の重なりがないともっといいのですが・・・

スマホはイオンの格安スマホを使用しています。不具合があったので新品と交換しました。
「ジョルテ」はカレンダーというか予定表というアプリです。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2015-10-17 09:40 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる