我が街スナップ(西日編)


e0340268_16442820.jpg


e0340268_16443879.jpg


e0340268_16445769.jpg


1987(昭和62)年10月19日月曜日、ニューヨーク株式相場が大暴落。いわいる「ブラックマンデー」と呼ばれた日。
アベノミクスという言葉もあまり聞かなくなったし、「一億総なんとか担当相」という訳の分かんない大臣ができたりの昨今。



にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
Commented by getteng at 2015-10-19 08:46
noboru-xxさん
またデフレに戻りつつあるといわれおります。
財政状態は戦前の後半と酷似していると懸念されております。
アベノキクスはアベノリスクに成り下がりつつあります。
あいつに経済や財政が解るはずがありませんよ、ったく!
昨日付の愚生のブログを開いてみてください。
惨憺たる将来真っ暗な我が国の実情です。
Commented by noboru-xx at 2015-10-20 16:54
★gettengさん、ありがとうございます★
ブログ、拝読させていただきました。
日本の最低賃金は先進国最低。生存基準を下回っているっていう実態もありますし
日本の現状は、庶民には厳しいものがあります。
しかし、安保が通れば安倍支持率があがる・・・・
民度とあきらめないといけないのでしょうかね。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2015-10-19 07:05 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる