人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪夜景****

大阪夜景****_e0340268_10224814.jpg

大阪夜景****_e0340268_10225774.jpg

大阪夜景****_e0340268_10230396.jpg




ほんとに安倍政権はどこまで弱い者いじめをする気なのだろう。下記のような案が出ること自体がそもそもおかしいと思う。
「政府・与党は29日、消費税率を10%に上げるときに一部の商品だけ8%に据え置く軽減税率の財源について、これまでに確保した約4千億円から約1千億円積み増す方向で調整に入った。総額5千億円程度とし、対象品目の範囲を広げたい公明党に配慮する。ただ、公明党は1兆円規模の財源が必要としており、与党の議論が決着するかは不透明だ。新たな財源は子どものいる低所得者世帯への給付を削減することなどでひねり出す案がある」(日経新聞 2015.10.29)




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


by noboru-xx | 2015-11-01 10:32 | スナップ写真

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる