我が街スナップ(晩秋雨編)

e0340268_10173012.jpg

e0340268_10174177.jpg

e0340268_10175802.jpg

e0340268_10181084.jpg

e0340268_10182286.jpg



例年なら一雨ごとに寒くなるっていうのが定番ですが、今年はエルニーニョの影響らしく暖かい晩秋の雨だった。
一方、今年のボジョレーワインは、今世紀最高の出来とか。いつものごとくイ○ンのペットボトルワインを昼間から飲んでいる(*_*;





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
Commented by okikuiro at 2015-11-19 21:04
しっとりと雨の情景、ステキです!
まあ♪お昼からワインですか~~~(#^.^#)いいですね♪
本当に今年は暖かいですね。
Commented by noboru-xx at 2015-11-20 07:49
★おきくさん、ありがとうございます★
普段見慣れた街並みも雨が降れば風情が変わりますね。
モノクロの場合、曇りの日より雨日や晴れの方がいいですね。
もちろんほどほどの雨降りがいいですが。
ほんとに今年は暖かいですね。12、13日の雨で
我が家の干し柿は、一気にカビが発生してしまいました( 一一)
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2015-11-19 10:31 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる