エンジョイ大阪****


e0340268_17075283.jpg


e0340268_17080453.jpg


e0340268_17081728.jpg




貯金0円の家庭が30%を超え、シングルマザーの50%以上が貧困状態、子供の6人に1人が貧困、社会保障費削減、医療費増、年金減額・・・ほかにもまだまだある。




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
Commented by korekazu at 2015-12-04 07:58
いわゆるこういうスナップはもういいかなと思ってます。
人の顔がはっきり写り込むスナップを撮られる方はたくさんいらっしゃいますから、私は違うものを狙いたいです。
Commented by getteng at 2015-12-04 12:24
noboru-xxさん
一方、国家公務員の給与は今年度も増です。
Commented by noboru-xx at 2015-12-05 17:38
★Michiya Korekazuさん、ありがとうございます★
以前、ブログでこういった写真は撮りつくされているみたいなことを
おっしゃっていましたね。
撮る対象はいろいろ変化してくると思います。
ただ肖像権との関連で委縮するのは避けたいと思い撮っています。
Commented by noboru-xx at 2015-12-05 17:40
★gettengさん、ありがとうございます★
2年連続らしいですね。給与も「ボーナス」も。
人事院の説明では「民間企業の給与が上がった」とか言っているようですが
国民の何割が上がったのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2015-12-04 06:28 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる