エンジョイ大阪******


e0340268_13591801.jpg


e0340268_13593180.jpg


e0340268_13595293.jpg





パリ同時テロから3週間、小学校への空爆など47人の子ども含む122人の罪なきシリア・イラク市民が犠牲に。
http://editor.fem.jp/blog/?p=1404




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
Commented by minton at 2015-12-07 11:58 x
以前より被写体に対してというか、被写界深度が浅くなったのか、見せたいものが明確になったような気がします。
これもこのカメラになったためでしょうか。
レンズが明るいからでしょうね。このレンズ、いいですね。
Commented by noboru-xx at 2015-12-07 17:44
★mintonさん、ありがとうございます★
X100sで撮っていたころはF8か11で焦点距離2メートルにして撮っていましたが
X-T1はAFがとても速いのでカメラにお任せで撮っています。
レンズが明るいから夜でも重宝しますね。
いままでX100sの35ミリで撮っていたので、このレンズだと望遠で撮っているような気がします。

名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2015-12-06 14:06 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる