エンジョイ大阪********


e0340268_17332226.jpg


e0340268_17333302.jpg


e0340268_17334689.jpg


高木毅復興相、今度は自らが代表を務める自民党支部などが選挙区内で香典を支出していた問題で、2011年からの4年間に新たに計230件185万円の支出が発覚したことが分かった。さらに、政治資金で「派遣コンパニオン」呼んでいた。それでも大臣は続けるという。国民もなめられたものだ。




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
Commented by getteng at 2015-12-08 07:32
noboru-xxさん
あんたバカ大臣を一体誰が任命したんでしょうね?
最近の大臣の質低下はひど過ぎます。
我が国政界には人材が枯渇しております。
罷免できない総理も同罪ですよ!
政治屋って最も卑しい職業だ!
Commented by noboru-xx at 2015-12-09 19:18
★gettengさん、ありがとうございます★
ほんとに国民をなめきっていますね。
国会も開かず時がたてばほとぼりがさめるっていう魂胆でしょうね。
それでも安倍政権の支持率が回復しつつある・・・・日本の民度はこの程度なのでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2015-12-08 06:53 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる