冬陽


e0340268_14585199.jpg


e0340268_14590132.jpg


e0340268_14591092.jpg


「日本がインドへ提供するのは、原発技術や核燃料。核兵器開発に転用される可能性がないという保障はあるのか?また総理のトップセールスの中に、武器輸出と武器の共同開発が今回も入っていることが懸念される」(サンデーモーニング 岸井成格氏)




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
Commented by okikuiro at 2015-12-15 22:43
冬陽、ぴったりなタイトルですね。
暖かなゆっくりした時間を感じて
なんだか、ほっとします。
Commented by noboru-xx at 2015-12-16 10:16
★おきくさん、ありがとうございます★
この時期は日差しが恋しくなりますね。
暖かな日中をのんびり散歩するする姿を見るだけでほっとします。
静かな時間すら感じます。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2015-12-14 15:13 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる