エンジョイ大阪*****


e0340268_19325111.jpg


e0340268_19331935.jpg


e0340268_19330999.jpg




「子育て支援に払う400億円はないが、オリンピックには1兆円余分に払います」東京五輪の運営費1兆8000億円 当初見込みの6倍。
不足分は東京都や国が補填(ほてん)することになっていて、今後、公的な財政負担がどこまで膨らむのかが焦点になります。
NHK  http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151218/k10010345771000.html




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
Commented by getteng at 2015-12-20 06:51
noboru-xxさん
こんな出鱈目な五輪は早急に開催返上すべきです。
国民を欺いた招致だったということです。
デブ森に組織委員長をやらせるから斯様なことに・・・。
放射能も財政も全くUNDER CONTROLされていないということで、1.8兆円も最終的には2兆円超になるかも?
Commented by okikuiro at 2015-12-20 22:28
エンジョイ大阪シリーズ、いいですね(^_-)-☆
人の表情が本当に生き生きしてて、写真も生きているって感じです。
エンジョイ名古屋もぜひ♪
Commented by mzdog2 at 2015-12-21 06:28
もうやめたらいいのになあオリンピック(^_^;
だって競技場が予定の3倍もたいがいだと思ってたけど、畝胃日は6倍ですからねえ・・・
国民を心底なめとるのかこいつらと思います。

ところで35mmF1,4いいですなあ。
この背景のぼけ方。
わしも年取ったらこんなぼけ方したい(^_^)
いやまじめ話、35mmf2が格好いいと思っていたけど、やっぱりF1.4ですねえ。
Commented by mzdog2 at 2015-12-21 06:29
>畝胃日は6倍

すんません。
わけのわからんタイプミス。
運営費です。
Commented by minton at 2015-12-21 11:17 x
国はお金がないから消費税をアップするのに、軽減税率を適用することになり、これでまた次の増税が近くなりました。
不便を強いても軽減なんてしないで、子育てや出産を促していくことが、将来的に税収の確保にもなりますし国力低下を抑制します。
税金使って元気になるならオリンピックもいいと思っていますが、税金の使い方は間違わないようにしてほしいです。
Commented by noboru-xx at 2015-12-21 18:25
★gettengさん、ありがとうございます★
ほんとに彼らはお金は天から降ってくる、泡のごとくわいてくるとしか思っていないでしょうね。
「木、3つ」が、要職を務めていること自体が国民をなめきっているととしか思えない。
いわれるごとく何も「UNDER CONTROL」されていない。
そもそもコンパクトでコストパフォーマンスに優れているのう売りだった。
国民と世界を騙しての開催は取りやめるべきですね。
Commented by noboru-xx at 2015-12-21 18:28
★おきくさん、ありがとうございます★
大掃除などでお忙しい中、コメントありがとうございます。
「エンジョイ名古屋」は、難しいですね。
大阪と名古屋はぜんぜん違います。
Commented by noboru-xx at 2015-12-21 18:39
★mzdog2さん、ありがとうございます★
そもそも「木、3つ」が、要職を務めていること自体に納得がいかなかったのですが
案の定、お金のことなんか重要課題とは思っていないようです。
コンパクトでコストパフォーマンスの優れたというコンセプトは大嘘ですね。
国のトップが率先して民意を無視するのですからどうしようもありません。

データを確認したら2枚目と3枚目がF1.4で、2枚目が1枚目がF1.6でした。
X-T1はX100sに比べるとAFが速いのでオートで撮ることが多いです。
X100sでは昼間はF8で2メートル付近の置きピンでした。
Commented by noboru-xx at 2015-12-21 18:49
★mintonさん、ありがとうございます★
軽減税率の導入で財源不足を社会保障費を削るなんておかしいとしかいいようがありません。
消費税の値上げを決めたとき、すべて社会保障に使う。身を切る改革をすると言っていたのに
なにも進んでいません。
政党助成金を削減、返上するくらいの覚悟が欲しいものです。
防衛予算は増額、法人税は減額、選挙目当てのバラマキ政策などなど民意とかけ離れていると思いますね。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2015-12-20 06:32 | スナップ写真 | Comments(9)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる