湖北冬景


e0340268_21420683.jpg


e0340268_21421615.jpg


e0340268_21422702.jpg




琵琶湖:湖北は冬が似合う。雪があればなおさらだ。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
Commented by ひまわり at 2016-01-19 15:37 x
湖北、いいですね!
いつもサンダーバードの窓から見ていて、
降りてみたいなぁと思うのですが・・・。
ここは、余呉湖でしょうか?
わたしもここは冬が似合うと思います。

Commented by ひまわり at 2016-01-19 15:38 x
今ちょうど、ここにも雪が降ってきました。
Commented by okikuiro at 2016-01-19 15:57
湖北の冬景色。いいですね。
本当に冬が似合います。
あ、ひまわりさん~♪♪♪
Commented by noboru-xx at 2016-01-20 12:28
★ひまわりさん、ありがとうございます★
今朝は大垣も、10センチほどの積雪でした。
湖北も雪が積もっていることでしょう。明日にでも行ってみようかと(^^)/
サンダーバードの車窓からは琵琶湖がきれいでしょうね。
特に冬、鉛色の雲が切れた隙間から日が差して湖面の一部分だけが
キラキラ光っている情景が見れることもあるでしょうね。
Commented by noboru-xx at 2016-01-20 12:30
★おきくさん、ありがとうございます★
今朝は名古屋でも積雪があったようですね。
名古屋高速は全面通行止めでしたし。
湖北もやっと雪景色です。さっそく明日にでも
菅浦に行ってみようと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-01-19 06:57 | スナップ写真 | Comments(5)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる