湖北雪景***


e0340268_10350405.jpg


e0340268_10352093.jpg


e0340268_10353986.jpg


e0340268_10354864.jpg




猫は苦手なんですが、しゃがんで写真を撮っていたら知らぬ間に横にいました。最初はびっくりして背筋が凍りました(*_*;





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
Commented by okikuiro at 2016-01-27 14:24
雪の中の猫ちゃん、いい感じです。
きっと猫のほうは、のぼるさんのこと好きなんですよ(^_-)-☆
そうじゃないとこんな感じで撮らせてくれません。
そうですか~新しいカメラは近々なんですね!楽しみです!
Commented by sun-shi at 2016-01-28 01:06
誰にでも苦手な生き物ってあるものですが、
猫の方から寄ってくるっていうのは、
少なくとも猫が嫌がることや怖がることをしていないわけで、
それは写っている猫の表情や態勢を見るとすぐにわかります。
きっとのぼるさん、お優しい方なんだと思います。 (^^

Commented by miyakokoto at 2016-01-28 08:46
 湖北の雪景色はモノクロの方がより伝わってくるように
思います。 ↓の絵を描いて居られる方凄いです。写真でも寒いと大変ですので
直筆で描かれている・・・凄い!
Commented by noboru-xx at 2016-01-29 00:10
★おきくさん、ありがとうございます★
とても人懐こい猫でした。たぶん、餌をもらえるのではないかと
思ったのでしょう。
ブラックバスなんかを釣ったりしていると猫が傍で待っている光景を
見かけたことがありましたから。
Commented by noboru-xx at 2016-01-29 00:14
★sun-shiさん、ありがとうございます★
琵琶湖ではブラックバスなんかはリリースしないように
おびかけていますので、猫なんかに上げたりしますし
猫も釣り人の傍らでまっていることもよくあります。
餌をもらえると勘違いしたのでしょう。

Commented by noboru-xx at 2016-01-29 00:17
★ miyakokotoさん、ありがとうございます★
この時季の湖北は、魅力的な光景がいっぱいです。
写真愛好家だけでなく水鳥観察に人も多いです。
写生をしている人にはちょっとびっくりしました。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-01-27 10:41 | スナップ写真 | Comments(6)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる