十三:桁下スナップ


e0340268_18365546.jpg


e0340268_18372337.jpg


e0340268_18382336.jpg


e0340268_18375686.jpg


e0340268_18383952.jpg





民間船員を予備自衛官とし、有事の際に活用する防衛省の計画に対し、全国の船員で作る労組の全日本海員組合が29日、「事実上の徴用で断じて許されない」とする声明を発表した。






にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
Commented by mzdog2 at 2016-02-01 22:26
いいっすねえ。
好きですねえこういう写真。
理屈抜きで。
美しい山や海の風景よりも惹かれます。
Commented at 2016-02-02 08:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noboru-xx at 2016-02-02 15:16
★mzdog2さん、ありがとうございます★
十三のしょんべん横丁の一部が消失してから久しぶりに行ってみました。
今は通れるようになっていまして工事も行われていました。
以前の雰囲気ができるといいのですが。
>美しい山や海の風景よりも惹かれます。
同類ですね(*_*;
Commented by noboru-xx at 2016-02-02 15:22
★ saya*さん、ありがとうございます★
お久しぶりです。コネントありがとう(*^▽^*)
旦那さんも複雑なお気持ちではないかと思います。
憲法改正が議論されようとしていますが・・・・
今の政権が考えているのは先進国サミットのメンバーと同じように
軍を持っていろんなことに参加したい、そうでないとサミットで大きな顔ができないし
常任理事国にもなれないっていう思いではないかと思うのです。


名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-02-01 18:47 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる