十三スナップ


e0340268_15300008.jpg


e0340268_15301059.jpg


e0340268_15302231.jpg




なぜ、内閣支持率が上がるのか私には理解できない・・・・・ほんとに不思議だ。





にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
Commented by getteng at 2016-02-03 13:18
noboru-xxさん
どこの調査か知りませんが、捜査しているに違いありませんよ(‘ヘ’)
Commented by sun-shi at 2016-02-03 16:39
ホントですよね。
正直、こんなに長続きをするとは思っていませんでした。
辞任・解散どころか、その気配すらない。
Commented by getteng at 2016-02-03 21:47
noboru-xxさん
「捜査」は「操作」の間違いです。
ご無礼しました。
Commented by noboru-xx at 2016-02-04 20:07
★gettengさん、ありがとうございます★
ほんとにこれほどの支持率は操作としか思えませんね。
昨日の稲田とアベの茶番劇・・・あきれ果てました。
Commented by noboru-xx at 2016-02-04 20:13
★sun-shiさん、ありがとうございます★
ほんとに最近の国会でも見るに堪えないほどムキになっていますね。
森田実氏は「私は半世紀以上にわたって日本政治を見続けてきましたが、
安倍総理ほど思想・哲学・信念の面で軽い宰相は、ほとんど見たことがない」といっていますが
まさにその通り。
このまま、アベの思い通りに進んだらとおもうと空恐ろしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-02-03 10:40 | スナップ写真 | Comments(5)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる