街刻景***



e0340268_11072743.jpg



e0340268_11074065.jpg



e0340268_11075011.jpg





安倍晋三政権の3年間で正社員が23万人減る一方、非正規雇用の労働者が172万人増えた(総務省の労働力調査詳細集計)




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
Commented by korekazu at 2016-02-19 11:14
人物との距離感は毎度ながらスゴいですよね。
私はこれらを拝見して人物スナップはもういいやって思ったのでした。
Commented by minton at 2016-02-20 00:05 x
経済状況、なんか不穏ですよね。
心配です。
Commented by noboru-xx at 2016-02-20 10:38
★korekazuさん、ありgとうございます★
大阪だからこそ撮れるストリート人物スナップだと思います。
田舎町では警戒されてとれません。
いままで35ミリばかりでしたが約50ミリのレンズに撮るようになって
望遠レンズで撮っている感覚です。
構える位置は35ミリの時の感覚ですのでなおさらですが・・・。
Commented by noboru-xx at 2016-02-20 10:45
★mintonさん、ありがとうございます★
「アベノミクスは理論的には百%正しい」と言っていた竹中平蔵氏が最近ななって
トリクルダウンなどありえないと言っていますね。
「マイナス金利政策」も、やぶれかぶれ的な気がします。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-02-19 11:10 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる