街刻景****


e0340268_10252690.jpg



e0340268_10253977.jpg



e0340268_10254904.jpg







総務省が発表した家計調査2015年平均(速報)によると、2人以上世帯の消費支出は物価変動の影響を除いた実質で前年比2・3%減。2年連続で前年を下回った。




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

ポチッとしてもらったら木に登っちゃう



[PR]
Commented by frame_blue at 2016-02-20 22:40
のぼるさんこんばんは ご無沙汰してます。
ホント堂々としたスナップ、凄いなぁと思います。
最近、人を撮り辛く感じるようになっていて....特別なにがあったわけではないのですが。
重厚なトーンに街の表情、やっぱりスナップはいいですね^^
Commented by noboru-xx at 2016-02-21 11:50
★frame_blueさん、ありがとうございます★
このような人物スナップは、大阪ならではですね。
地元や名古屋では撮れません。
X100sの35ミリから50ミリになったら
望遠レンズで撮っているように感じます。
また、男には、カメラを向けていないですが
おもしろい男性も見つけて撮りたいとも思います。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-02-20 10:33 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる