夜街景***



e0340268_08152278.jpg



e0340268_08153547.jpg



e0340268_08154669.jpg



政治に携わるものに求められるのは「ベスト」をつねに求めながら、その時々の「ベター」を選択することだと思う。もっと言えば「ワースト」を絶対に許さないためには、時に思い切った割り切りをすることだと思う。そういう気持ちで野党共闘を何とか成功させたい。(志位和夫)




にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
Commented by nobby_labo at 2016-03-06 23:20
こんばんは
最近はこの辺りも観光客が随分増えてますよね・・・
2枚目に写ってる山正と言う焼き鳥屋にはよく行ってました。
Commented by noboru-xx at 2016-03-07 17:04
★nobby_laboさん、ありがとうございます★
このあたりも混雑していますね。入ろうかなって思っても
店内一杯でなかなかはいてません。
1人だとなおさらです。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-03-06 08:37 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる