雨の西成地区



e0340268_18493759.jpg



e0340268_18495510.jpg



e0340268_18501061.jpg



e0340268_18502139.jpg



今日の大阪は昼過ぎまで寒くて冷たい雨だった。お酒自販機の前に座り込んで飲んでいる人を何人も見た。西成地区でカメラを向けるのはやっぱりドキドキする。XT1はやめてコンデジのLX3を忍ばせながら撮った・・・。








[PR]
Commented by nobby_labo at 2016-03-14 23:52
こんばんは
やはりこの辺はコンデジでさっと撮って、さっと立ち去る・・・ですよね
デジ一でじっくり撮るには怖すぎる地区です。
Commented at 2016-03-15 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noboru-xx at 2016-03-15 14:29
★noby_laboさん、ありがとうございます★
まさにおっしゃる通りですね。
新世界側とはまったく雰囲気が違いますね。
Commented by noboru-xx at 2016-03-15 14:46
★fumiさん、ありがとうございます★
一年ぶりぐらいの西成でした。
平日で雨日だったので商店街通りは比較的人が多かった気がします。
紙袋を下げた人も多かったです。
3,4枚目の人だかりは街頭テレビだったのですか。
私は、てっきり相談所の順番待ちだと思いました。
鶴見商店街も長いですね。
薬の売人までですか・・・やはり怖いですね。
傘で視線を遮断したりカメラを隠したりして歩きました。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-03-14 19:02 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる