西成地区スナップ *



e0340268_17465922.jpg



e0340268_17470933.jpg



e0340268_17471891.jpg



e0340268_17473127.jpg



15日の報道ステーションのイチロー。
「古舘伊知郎がいなくなる報道ステーションはどうなるんですか?
いやぁ、だって、わさびが入ってない寿司みたいにならないですか?大丈夫ですかね?怖いっすよ。

やっぱ古舘さんの切り込み方がね。
まぁ良くも悪くもですけど。気持ちよかったりするじゃないですか。
だからやっぱりわさびですよね」



1:00ぐらいから。







[PR]
Commented by korekazu at 2016-03-17 18:17
西成は私もけっこう撮りますが、切り口はまるで異なるのでとても新鮮です。
違う町のようです。
Commented by noboru-xx at 2016-03-18 11:02
★Michiya Korekazuさん、ありがとうございます★
西成地区に足を踏み入れたのはこれで2回目ですが、やはりカメラを向ける時は
ハラハラドキドキでした。
やはり道頓堀あたりで撮っている方が楽しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-03-17 18:15 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる