「外人」



e0340268_20363678.jpg



e0340268_20364956.jpg



e0340268_20370359.jpg



日本人が不思議なのは、例えば見通しの良いクルマ通りのない小さな道でも歩行者が信号を守って渡らない人が殆どだという事。意味がなくてもルールを守る。しかし、労働法などは守らないで会社に献身的な態度をとる事は普通だと思っている。フランス人から見れば明らかにおかしい。(エリック・C Twitter








[PR]
Commented by atsushi_63 at 2016-03-23 21:21
こんばんは。
先日の3連休は、外国人観光客に卒業旅行の学生さんも混じって、道頓堀は凄い人の数でした!
Commented by G7_2007 at 2016-03-23 21:42
外国の人をスナップすると、なんでこんなにカッコよくなるんでしょうかね〜
1枚目なんか、二人とも決まりすぎですね!!
Commented by noboru-xx at 2016-03-24 11:40
★atsushi_63さん、ありがとうございます★
これから、さらに観光客も増えて混雑するでしょうね。
外国人観光客と言っても圧倒的に大陸系の方が多いですね。
以前と比べきれいに化粧した「ハイカラ」さんも多いような。
Commented by noboru-xx at 2016-03-24 11:42
★G7_2007さん、ありがとうございます★
いまや、このような『正統派外国人』の方が珍しいくらいな道頓堀界隈です(笑
サングラスをしている白人系はなかなか絵になりますね。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-03-23 10:39 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる