雑踏の断面#**



e0340268_10365254.jpg



e0340268_10370406.jpg



e0340268_10372388.jpg


安倍晋三首相は一日午前(日本時間二日未明)、核物質や核施設の防護・管理強化を話し合う「核安全保障サミット」で演説し、東京電力福島第一原発の事故を踏まえ「日本は二度とあのような事故を起こさないとの決意の下、原子力の平和的利用を再びリードすべく歩み始めた」と原発の再稼働推進を宣言した。事故から五年を経ても収束の道筋が見えない福島第一原発の現状には言及しなかった。(東京新聞 2016.4.2)






[PR]
Commented by minton at 2016-04-03 22:31 x
もし二度と繰り返さないとするなら、稼働させないことなんでしょうけど、電力会社との蜜月はこれからも続くのでしょうね。
Commented by nobby_labo at 2016-04-03 23:55
こんばんは
雨の法善寺は石畳が濡れて良い雰囲気になりますね
ボクも今度狙ってみようと思います・・・・あっボクは雨が嫌いでした(´笑`)
Commented by noboru-xx at 2016-04-04 11:18
★mintonさん、ありがとうございます★
閣議で自衛のための核の保有は憲法上許される・・・などと何故今なんでしょうかね。
原発は核兵器開発との関連があるから脱原発とはいかないのでしょうね。
安倍政権がなぜ高支持率なのかが理解できない。あまりにも「民進党」が不甲斐ないからなのでしょうけど
それにしても危険人物を野放しにするのはゲズとしか・・・・
Commented by noboru-xx at 2016-04-04 11:19
★noby_laboさん、ありがとうございます★
ここは開店前の必ず水打ちをしていますから雨の日じゃなくても大丈夫です(*_*;
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-04-03 11:07 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる