雑踏の断面###*



e0340268_16290803.jpg



e0340268_16292244.jpg



地震が発生した14日夜に益城町や熊本市の中心部で屋外避難をする人が目立ったことを受け、政府は屋内に避難させるよう自治体に求める方針を決めた。知事は「避難所が足りなくてみなさんがあそこに出たわけではない。余震が怖くて部屋の中にいられないから出たんだ。現場の気持ちが分かっていない」と不快感を示したという(毎日新聞 4月15日(金)23時25分配信)。室内避難にこだわったのは、映像が国内外に流れ安倍政権の災害対応の評価が下がるのを恐れてのことだろうな。






[PR]
Commented by getteng at 2016-04-17 11:54
noboru-xxさん
専門家の中には、熊本地震は南海トラフ地震の前兆ととらえている方もおられ、今後の動静は要注意です。
アベチンに、我が国全体の危機の前兆という意識があるか否かが問われていると思いますよ。
原発推進も東京五輪も止めるなら今が絶好の機会です<<0(>_<)0>>
Commented by noboru-xx at 2016-04-18 19:33
★gettengさん、ありがとうございます★
まさにおっしゃる通りですね。唯一稼働している原発を止めると再稼働が大変だから意地でも止めないっていう感じです。菅直人は、浜岡原発を止めたのにね。
五輪も当初予算の大幅に上回ることは確定的だし・・。日本はほんとに三流国になっている感じです。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-04-17 10:57 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる