雑踏の断面###***



e0340268_17593531.jpg



e0340268_17594493.jpg



いまだに激甚災害指定にしていないし、安倍総理は 熊本行きをやめて、北海道の補選の応援に行く予定だという。西川TPP委員長がパーティ開催「ネットでぶつぶつ言う人は現地行け」の二階俊博も参加 。菅義偉官房長官は、熊本地震 は「大震災級という状況ではない」 という。







[PR]
Commented by ひまわり at 2016-04-21 20:29 x
呆れた政治家たちですね!
自分のために、政治をしようとしている人たちだということですね。
こうなったら、民意を集めて、意見するしかないでしょうね!
参議院選挙で、野党勢力を過半数にするようにがんばることです!
24日の北海道と京都の補欠選挙の行方を見守りたいです。
Commented by getteng at 2016-04-21 23:52
noboru-xxさん
そういう最中にパナマに3,000億円を与えるのですから、どういう神経なんですかね?
カネをばら撒くことが外交だと勘違いしているからなめられるのです(#^ω^)
Commented by noboru-xx at 2016-04-22 07:32
★ひまわりさん、ありがとうございます★
安倍政権の国民軽視の現れですね。批判されるとムキになって話し出す安倍は総理としての
器ではないと思います。
今度の補選は、参議院選挙にも影響を及ぼす大事な選挙ですが選挙民の多くはまだアベの本質を
見抜けていないようですね。
Commented by noboru-xx at 2016-04-22 07:34
★gettengさん、ありがとうございます★
ほんとにあきれてものが言えない!!なんでこの時期に3,000円なのか。
アベの「いいかっこしー」にはほとほと反吐が出ます。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-04-21 18:10 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる