新世界<5>



e0340268_09160974.jpg



熊本地震に関連する原発報道について「公式発表をベースに」と内部の会議で指示していたNHKの籾井会長が、同じ会議で「当局の発表の公式見解を伝えるべきだ。いろいろある専門家の見解を伝えても、いたずらに不安をかき立てる」などとも指示していたことが26日分かった。(朝日新聞デジタル2016年4月27日05時01分)戦争中の大本営発表と同じだな。






[PR]
Commented by purebliss at 2016-04-27 14:59
ジャンジャン横丁でしたっけ?

初めてこの前を歩いた時は
変な先入観があって 怖くて怖くて^^;
なにかされるわけないのに笑
だけど やっぱり 今でも緊張です(^_^;)
Commented by nobby_labo at 2016-04-27 23:45
こんばんは
ボクもジャンジャン横丁に行くと必ずと言って良いほど撮るところですね
でも囲碁のルールは解かりません、そして将棋のルールもあやふやですがσ(^_^;
Commented by noboru-xx at 2016-04-28 06:16
★pureblissさん、ありがとうございます★
そう、ジャンジャン横丁ですね。
ここに来ると必ずどこかの立ち飲み屋に入ります。
今回は「チエチャン」というたこ焼きが中心のお店でした。
新世界<2>の写真のお店です。
おかまの「かおるちゃん」を撮らしてもらいました。
Commented by noboru-xx at 2016-04-28 06:18
★nobby_laboさん、ありがとうございます★
ここはやはり定番中の定番ですね。どんな人がのぞき込んでいるかが
ポイントになりますね。
私も囲碁はわかりません。五目並べなら知っています(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-04-27 11:08 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる