大垣祭**



e0340268_11212098.jpg


e0340268_11213131.jpg


e0340268_11213930.jpg




「安倍首相『私は立法府の長』衆院予算委、混同し発言か」(朝日新聞デジタル2016年5月18日20時23分)。たんなる言い間違えじゃなく、これまで何回も発言しているそうだ。この先、「私は三権の長です」と言い出しかねないかと心配です(いや、ほんとに)。 いくら適当な人がいないという消去法でこの人を支持し選んだ日本国民の民度が問われそうだ。









[PR]
Commented by ちびた at 2016-05-19 12:59 x
こんにちは

与党が圧倒的勢力を持っているこの時期、議院内閣制だと(わざと?)勘違いしてしまいそうな気がします。

>この人を支持し選んだ日本国民の民度
選挙制度をなんとかしないと、民度が問われべき比率が非常に低い・・・

のぼるさんのブログは写真下部分も楽しみにしています。
Commented by noboru-xx at 2016-05-20 08:47
★ちびたさん、ありがとうございます★
安倍政管が登場してから私のブログの変わり始めました。
日本は今、とても危険な状態にあると思っています。
その思いを少しでも伝えれたと思うのです。
2割程のの得票率で議会の多数を占めてしまう小選挙区制が問題ですね。
Commented by gachako1121 at 2016-05-20 11:34
 
 大垣祭り撮影お疲れさまでしたねぇ
 あなたさまのモノクロスタイル カッコイイ 
 秘訣はなんですか?
「お手本にしたいぃ」といつも思っていますが、あきまへん
 私は120%楽しみましたぁ 大垣最高♡ 
Commented by noboru-xx at 2016-05-20 18:24
★雅茶子さん、ありがとうございます★
本来の13両が揃い組の大垣祭、楽しまれたようですね。
今回、ご連絡いただいたのに合流できなくて残念でした。
私はモノクロが大好きなので撮影も最初からモノクロモードです。
TVも映画もモノクロ世代・・・映画は「天然色」だったかな(*_*;
生まれたばかりの初孫がまだ分娩出にいる時に撮った写真もモノクロでした。

これまでの人生、「色」に惑わされてきたので・・・・(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-05-19 11:32 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる