かくれ里:菅浦***



菅浦の戸数は、1000年に渡りずっと100戸前後らしいです。これは、昔から跡取り以外は他の土地に移る、土地の売買は村内だけ、という決まりを守ってきた為だという。いわいる分家がない集落です。



e0340268_10451011.jpg



e0340268_10452027.jpg


e0340268_10453488.jpg



アベ政権は「パナバ文書」は、政府として調べないと言っておきながらサミットでは「税金逃れ」対策を議長として取り上げるとか言っている。まったく「いいかっこしー」としかいえない。口先三寸とはアベのことを言うのだろう。






[PR]
Commented by getteng at 2016-05-22 11:40
noboru-xxさん
サミットではワイロ問題も取り上げられたら、東京五輪にまで及ぶかもわかりませんぞ(;^ω^)
IOCから命令が出る前に返上を申し出ることですよ。
Commented by noboru-xx at 2016-05-23 08:30
★gettengさん、ありがとうございます★
途上国に対して20兆円のインフラ整備支援も「いいかっこしー」ですね。
東京オリンピックを返上して安倍は退陣すべきだと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-05-22 10:58 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる