高田祭***



e0340268_12022172.jpg



e0340268_12023431.jpg



e0340268_12023980.jpg




東京電力は主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)の開催期間中、福島第1原発での廃炉作業を休止する。不審者の侵入やトラブルを念頭に「作業が少なければ異変に気付きやすい」と休止の理由を説明しているが、汚染水漏えいなどで政府に恥をかかせるわけにはいかないという配慮があるのでは、との見方も出ている。(共同通信2016/5/21 05:00 | 5/21 08:00 updated)







[PR]
Commented by sun-shi at 2016-05-26 01:00
3枚目、いいお写真ですね。 (^^
Commented by noboru-xx at 2016-05-26 12:19
★sun-shiさん、ありがとうございます★
いまだにピカチュウは人気のようです。
仲良し三人組、楽しそうでした。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-05-25 12:28 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる