アメ横スナップ(雨の朝編)



e0340268_08472049.jpg


e0340268_08472382.jpg


e0340268_08472769.jpg


e0340268_08472548.jpg




それにしても解せぬのは、舛添さんが自分自身で疑惑の真相を語ろうとしないことだ。「私が非常に都民の信頼を失っているので、厳しい第三者の専門家の目で調べてもらう」と言っていたが、その調査結果が公表された記者会見で、自ら説明することを再び求められても、「おまえの言うことは信じ難いということでありますから…」。そこまで言葉の信用を失ったと自覚してなお、政治家として何を語りうるというのだろうか(中日新聞 コラム 6月7日






[PR]
Commented at 2016-06-09 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noboru-xx at 2016-06-10 06:11
★鍵コメさん、ありがとうございます★
7月の愛知県美術館の視点展に、私の作品も展示されます。
表彰式は上位入選者だけだと思っていたのですが出席者全員に
手渡しでちょっと嬉しかったです。
英伸三氏から「おもしろい作品ですね」って、一言いただけたことも。
東京で他の方の作品を観て、そのすごさに圧倒されました。
もっともっとうまくならないと上位入選は無理だと実感しました。

私もアメ横は、初めてでしたがもっと長く続いていると思ったら意外と
短かったです。
Commented at 2016-06-10 12:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noboru-xx at 2016-06-11 10:50
★鍵コメさん、ありがとうございます★
是非、お時間を作って頂いて観に来ていただけると
嬉しいです。
重ねてお礼申し上げます。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-06-09 08:57 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる