我が街スナッ(梅雨入り編)



e0340268_21115675.jpg



e0340268_21112600.jpg



e0340268_21122607.jpg



e0340268_21125658.jpg


雨日の写真散歩は好きだ・・・・。ただし、土砂降り(最近の「ゲリラ降雨」)は勘弁。シトシトシットンがいい。





[PR]
Commented by ちびた at 2016-06-15 13:07 x
シトシトでも雨の日はイヤだなぁ・・・
雨がやんだ直後が一番うれしい。急に晴れて陽が差してくれれば尚良しです(笑)

さすがに都議会解散はなかったようですね。
彼だって自分達が選んだ知事なんですけど、みんなそのことを忘れて大批判、そしてまた選挙(汗)
Commented by noboru-xx at 2016-06-16 08:14
★ちびたさん、ありがとうございます★
確かに雨後の風景はいいですね。花や木々が美しいですし。

都議会の解散までちらつかせ延命を図ったけれど・・・ですね。
ただこれで終わりっていうのはいままで散々騒いでいたのは何だったのか?
政治と金について都独自の規範を作るってこともできるのに。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-06-15 07:38 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる