新世界#1



e0340268_05571376.jpg


e0340268_05571502.jpg


e0340268_05571879.jpg





谷亮子が「生活の党」から出馬しないという一方で、与野党問わず他の党から立候補の要請があれば「柔軟な姿勢で対応したい」という。自分が選挙で当選できるなら、どの党でも構わないという姿勢は国民をバカにしていないか。






[PR]
Commented by getteng at 2016-06-20 00:14
noboru-xxさん
理由は違っても、鈴木宗男の娘も痔眠党から出るというのですから呆れますね。
谷も痔眠党から出るみたいですよ。
Commented by noboru-xx at 2016-06-20 14:31
★gettengさん、ありがとうございます★
ほんとに節操がない政治家が、いや政治屋が多いですね。
ほんとにやりたいことがるなら政治家でなくてもできると思う。
ほんとに谷、今井絵理子にはガッカリ。
宗雄娘、しかりですね。
Commented by ちびた at 2016-06-21 12:56 x
こんにちは

谷さん、目的のためならば、何もかまわず突っ走る脳をお持ちなんでしょう。
オリンピックのメダル獲得の時は、それがうまく機能し世間の評価も得ていましたが、政治となると・・・

ところで2枚めの写真。「はい、ポーズ」とでも言ったかのように、2人ともカメラ目線。
おー恐い(笑)
Commented by noboru-xx at 2016-06-22 06:24
★ちびたさん、ありがとうございます★
彼女の目的は「政治家であり続けること」なのででしょうね。
そのためには自民党でも構わない。
小沢のもとで何を学んできたのでしょう。

はい、2枚目、しっかり目線ですね。
パソコンモニター二人ともだったので少々驚きました。
なんのトラブルもなく通り過ぎましたが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-06-19 05:59 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる