新世界#3



e0340268_20225350.jpg


e0340268_20225555.jpg


e0340268_20225832.jpg




東京都議団28人のリオ五輪への視察、1億円にも上る莫大な費用が掛かるため、日本共産党と生活者ネットの計5人の都議が経費削減のために辞退したら、その5人の枠を自民党と民進党で分け合ったんだとさ。数日前まで舛添の外遊を批判してたのに、自民も民進も所詮は同じ穴のムジナだね。きっこ‏@kikko_no_blog Twitter 2016.6.20






[PR]
Commented by getteng at 2016-06-21 05:50
noboru-xxさん
猪瀬が都議もよくチェックしておかないとえらいことになると言っているのは分かるような気がします。
Commented by korekazu at 2016-06-21 17:00
新世界というところは一種独特の雰囲気があって私も撮っていて飽きません。
あの猥雑感を上手く切り撮った素敵なスナップが並んでますね。私もまた新世界に行きたくなりました。
Commented by noboru-xx at 2016-06-22 06:25
★gettengさん、ありがとうございます★
最近、猪瀬がのこのこテレビなどに出ているが
彼だってあいまいにしたまま辞任した。
そんな猪瀬にいわれる都議も政治と金では同じでしょうね。
行政府のトップがトップだからでしょうね。
Commented by noboru-xx at 2016-06-22 06:25
★korekazuさん、ありがとうございます★
6月始めに東京(上野中心)で撮ったのですがやはり
大阪の方が撮りやすいですね。なにより楽しい。
月一での大阪通いは続きます。
Commented by korekazu at 2016-06-22 07:49
大阪へは月一で来られているのですか。
もしご迷惑でなければ、街撮りにご一緒させていただきたく思います。
Commented by noboru-xx at 2016-06-23 13:35
★korekazuさん、ありがとうございます★
7月の大阪行きは17日を予定しています。
一昼夜勤務を終えて大阪に行きますので新世界には
2時ごろになるでようか。
4時ごろに戎橋かな。
撮る対象が違うけれどもご都合がよろしければご一緒いたしましょう。
撮る飲む(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-06-21 05:47 | スナップ写真 | Comments(6)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる