醒ヶ井スナップ



e0340268_18451831.jpg


e0340268_18453043.jpg
水中花(梅花藻)


e0340268_18452273.jpg



e0340268_18453451.jpg
地蔵川


e0340268_18453811.jpg



なんで安倍政権は「南スーダンでは武力紛争が発生したとは考えていない」というのだろう。どう考えても紛争(内戦)状態だと普通に思うのだが。紛争地域ならばPKO参加5原則に基づき自衛隊を撤退させなければならない。派遣されている自衛隊員の命を守らねば。







[PR]
Commented by けろちゃん at 2016-07-15 10:36 x
お久しぶりです!
梅花藻、懐かしいね(*^_^*)最近は、暑さに負けてしばらくご無沙汰です(笑)
また久しぶりに行ってみたくなりました。
Commented by noboru-xx at 2016-07-17 10:03
★「けろちゃんさん」ありがとうございます★
ご無沙汰。梅花藻も咲いているのはまだ少ないですね。
ヤマキさんの店先には大きな丸い水槽があり梅花藻を
行けてあるますよ。
新しいお店もできていました。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-07-14 18:59 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる