道頓堀#19



e0340268_15593700.jpg


e0340268_15594028.jpg


選挙が終わったら早速、弱者いじめ。来年度以後「介護サービス縮小」「高齢者医療負担増」。要介護1、2のサービス縮小、介護保険料40歳からの引き下げ、高齢者の窓口負担1割から2割になどなど。その理由は財源となる消費税増税が再延長されたから。かりに消費税の増税が行われても元には戻らないだろう。






[PR]
Commented by cobag2 at 2016-07-22 12:29
ご無沙汰してしまいました^^;
相変わらずのストリートスナップ、よく気づかれませんね!
もしかして腰だめショットの名人だったりして^^
Commented by ひまわり at 2016-07-22 20:28 x
こんばんは。
ほんとに、弱い者いじめが得意な内閣です!
沖縄県東村高江のヘリパッド建設、さっそく始めましたね。
反対する住民を力尽くでどかせて・・・・・。
「なんで沖縄ばっかりいじめるんだ!」って叫ぶ声も無視して!
Commented by noboru-xx at 2016-07-23 12:11
★cobag2さん、ありがとうございます★
はい!大阪はストリートスナップが撮りやすいですね。
この二枚もT-X1を構えて撮っています。
たまにカメラを構えて大体の構図を確認してから
ファインダーから目を離して撮ることもあります。
そうそう、バリアングルを開いて上から覗くスタイルでとることも。
ハッセルでとっているような気分で(*_*;
Commented by noboru-xx at 2016-07-23 12:15
★ひまわりさん、ありがとうございます★
ほんとに日本はどうなってしまうんでしょうね。
安倍はまったく民意などなんとも思っていません。
こんな人物が首相で、なおかつ支持率が50%近くあるというのは
考えられません・・・・。
トランプが大統領になったら、ほんとに第三次世界が
起きるような気がします。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-07-22 06:04 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる