我が街スナップ(残暑の候・・)



e0340268_19103002.jpg


e0340268_19103791.jpg


e0340268_19103402.jpg


e0340268_19104140.jpg



400mリレー、凄かった。リレーとは、これだっていうバトンパスだった。





[PR]
Commented by purebliss at 2016-08-21 10:22
シルエットののぼるさん
こんにちは^^

スイカが プカプカ
洗濯物が ユラユラ

歳を重ねて来て こういう風景が懐かしく
昔は 良かったな・・・なんて思うようになりました

Commented by okikuiro at 2016-08-21 14:14
私もシルエットののぼるさん、
こんにちは(#^.^#)
影を見ると暑そうですね。
でもこの懐かしい景色を見ると
日本の夏っていいなって思います。
Commented by noboru-xx at 2016-08-22 11:19
★pureblissさん、ありがとうございます★
暑さ寒さも彼岸までっていうからまだまだ残暑が続くのでしょうね( 一一)
それでも古来から日本人はちょっとした変化にも季節の移ろいを
見つけ季節を感じていたんでしょうね。
日本人は、詩人ですね。
Commented by noboru-xx at 2016-08-22 11:22
★おきくさん、ありがとうございます★
ほんとに残暑が厳しいですね。
台風の影響でしょうか今朝は、ちょっと秋を感じる空でした。
つくつくぼうしが鳴いているし、少しづつ季節は動いていますね。
これかは皆さんが詩人になる季節到来ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-08-21 06:03 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる