我が街スナップ(洗濯物編*)



e0340268_17460982.jpg


e0340268_17461823.jpg


e0340268_17462118.jpg


e0340268_17462316.jpg



またもや片山さつき炎上!!懲りないな~。
●片山さつき議員あなたは散々HNKの番組に出演した女子高生をたたくようなつるし上げたがこれはねつ造された報道だそうだ。国会議員として個人をつるし上げた責任をとれ!●お前のせいで人生を破壊された貧困家庭の女子高生に謝罪しろ!国会議員なら自分で情報の裏を取って発言しろよ。●片山さんが必死に騒いでた女子高生の貧困問題の嘘疑惑が、実はデマだった事について何かコメントはありますか?もしかしたら自殺してしまうかもしれませんよ?●これ、もう無茶苦茶だな。単に「お詫びと訂正」の記事を、他の記事と並べて書いて終わりでいいのか? マスゴミと言われても仕方のない行為。で、これを真に受けた馬鹿に踊らされた、片山さつきの醜さよ。(Twitterより)「★テレ朝モーニングショーによると、片山さつきは番組からの取材申し込みに「一切答えられない」と回答。NHKに対しては説明を求めたのに。議員失格だな・・・。週刊朝日でも





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-09-02 05:59 | スナップ写真 | Comments(0)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる