道頓堀#44



e0340268_09510157.jpg


e0340268_09510427.jpg





自殺の名所ともいわれる観光地、東尋坊(福井県)では、ポケモンGOのレアポケモンが出るから昼夜問わず人がいるようになった事で自殺志願者が減ったらしい。ポケモンに夢中になって誤って海に転落しなければいいのだが・・。





[PR]
Commented by BROS2015 at 2016-09-17 17:12
2枚ともカッコイイですね!
下の僕ちゃんはミラーレスでしょうか^^
Commented by nobby_labo at 2016-09-17 23:37
こんばんは
大陸系の観光客の皆さんはほんとにいいカメラを持ってますよね
最近ではα7にツァイスの組み合わせをよく見ます。
Commented by noboru-xx at 2016-09-18 10:26
★BROS2015さん、ありがとうございます★
確かに坊やの持っているカメラは、ミラーレスなのですが
なんとX-pro1(2かも?)で、レンズは18-55mmF2.8-F4です。
カメラといい構えといい恐れ入りました(*_*;

Commented by noboru-xx at 2016-09-18 10:29
★nobby_laboさん、ありがとうございます★
ほんとにいいカメラ持っていますよね。
キャノンフルサイズで赤鉢巻きレンズなんてザラですものね。
坊やのカメラはX-pro1(2かな?)なんですよ。恐れ入ります。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-09-17 06:15 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる