道頓堀#45



e0340268_09552277.jpg


e0340268_09552813.jpg


e0340268_09553169.jpg



「ようやく政権交代と衆参ねじれの解消で、原発再稼働に向けた巻き返しの基盤はできた」「残された問題は、この新崎県知事だけである・・・それを、どう追い落とすか」「どうやって、この知事に毒を盛るか―。伊豆田知事への贈賄や女性問題が仕掛けられるのであれば、もうとっくにやってしまっている。伊豆田の妻の脇が甘ければ、そこに漬け込むこともできる・しかし、そこもガードが堅い・・・」これは、現職官僚「若杉冽」著の『原発ホワイトアウト』の一文です。巨大な利権で政官財がつながる『電力モンスター・システム』が、再稼働反対の知事を失墜させる策略は新潟県でも起きているのかもしれない。





[PR]
Commented by getteng at 2016-09-18 11:44
noboru-xxさん
鹿児島県知事も、その内狙われますよ。
原子力ムラは893よりもタチが悪いですから・・・。
愚生、ちょいと休憩します(=^.^=)
Commented by noboru-xx at 2016-09-19 06:06
★gettengさん、ありがとうございます★
そうですね、三反園鹿児島県知事も内閣調査室なんかが動いて
過去のことを調べているでしょうね。
『電力モンスター・システム』は恐ろしいですね。
ブログ休憩残念ですが、早い復帰を楽しみにしております。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-09-18 10:11 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる