道頓堀#47



e0340268_09091159.jpg


e0340268_09091442.jpg


e0340268_09091924.jpg



「安倍晋三首相は19日、国連サミットで演説し、世界的な難民問題への支援として2016年から向こう3年間で総額28億ドルを拠出すると表明した」とのニュース。しかし、難民は受け入れないのですよね。「パフォーマンス・アベ」としか思えない。





[PR]
Commented by sawa724 at 2016-09-20 23:33
こんばんはです。
1枚目の右の女性は
トイレに行きたいのを我慢してるんで
スカートを握りしめてやるんですか!?(笑)

難民救済。
なんとか支援できないのか・・・?と考えることはあっても
日本で受け入れとなると難しいところがある・・・と
思うってしまうのが本音です(^^ゞ
Commented by noboru-xx at 2016-09-21 06:30
★sawa714さん、ありがとうございます★
なんなのでしょうね。股間がかゆかったとか(笑
ストリートにはいろんな人がいて楽しいですね。

難民の受け入れは・・・・日本人の場合、同じように感じる人が多いのが
現状だろうと思います。
島国の日本人は他国の人との交流が下手ですからね。しかし、いずれ世界から
非難される時が来るだろうと思います。
アベの難民救済策は、インフラ整備などを日本の企業に請け負わせ
還流させる面もありますしね。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-09-20 09:16 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる