人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道頓堀#48



道頓堀#48_e0340268_06484622.jpg


道頓堀#48_e0340268_06484960.jpg


道頓堀#48_e0340268_06485172.jpg




「アホー副総理」が、株をやっている人はヤバイみたいな発言をしたことがあったけど、このほど、今村雅弘復興相が東電の株を8千株所有、稲田朋美防衛相の夫が、14年9月以降の約2年間で、新たに取得した9銘柄のうち5銘柄が防衛関連株(三菱重工など)だったことが報道された。職場の株をやっている人が、第二次アベになってから武器関連企業の株へとシフトしたと言っていた。集団的自衛権を行使できれば武器はもっと必要になるし、武器輸出三原則がなくなったし、儲かる株を買うのが本来だとしても・・・しまいには、決して口には出さないが「戦争が起きればもっと儲かる」・・・。やっぱり、「アホー」は本質を見抜いていたのかもしれないな( 一一)





by noboru-xx | 2016-09-21 07:13 | スナップ写真

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる