裏なんば****



e0340268_10353715.jpg


e0340268_10353910.jpg


e0340268_10354159.jpg




「小池百合子都知事!@koikeyoriko1」っていう方から、Twitterフォローされた。単なる支援者なのですが紛らわしい名前だな~。




[PR]
Commented by at 2016-10-12 00:46 x
ご無沙汰しております。
裏なんばシリーズ、なんだかお洒落ですね。楽しそうな表情が多くて、わくわくします。
人物の描写、陰影? Pro2はさらに繊細になった感じがするのですが。私に違いが分かるものなのか、気持ちの問題か…うーむ。
Commented by noboru-xx at 2016-10-12 05:55
★雅さん、ありがとうございます★
裏なんばは日本人客が多いし、女性が多かった印象です。
撮影した日は、どの店も満席状態でした。
PRO2は、T1とは全く違いますね。いろんなところで
進化しています。
ACROSモード、T1、同じようなデータで比べてみると粒状感に違いが
ありました。
大伸ばしのプリントだと違いがはっきり出てくると思います。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-10-07 10:54 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる