美浜原発のある漁港*



e0340268_17505820.jpg


e0340268_17510350.jpg


e0340268_17510049.jpg


e0340268_17511932.jpg


e0340268_17512116.jpg



原発銀座の福井県。一枚目の奥は美浜原発3号機です。運転40年を迎えるのに、先日、原子力規制委員会は、関西電力の安全対策が新しい規制基準の審査に合格したことを示す審査書を正式に決定しました。左にある小さいのが1号機、2号機ですが出力が小さいので昨年4月27日に廃炉が決定しました。丹生湾は穏やかでした。






[PR]
Commented by BROS2015 at 2016-10-09 09:20
どうも絵が少し広いなあ~なんて思っていたら、XF23mm購入されたのですね☆
作例、感想など楽しみにしています♪
Commented by noboru-xx at 2016-10-09 21:37
★BROS2015さん、ありがとうございます★
23㎜f2、小さい(玉子ぐらいのサイズって感じ)、軽い(ほんとに)
AF速い、静か・・・35㎜F1.4とはまるっきり違います。
画質などは素人なのでよくわかりませんが、pro2にはピッタリなサイズですね。
これで以前のX100sに戻った感じでした。
ただ35㎜F1.4の世界も捨てがたいです。
Commented by BROS2015 at 2016-10-10 06:26
なるほど☆ 参考になりました!
自分もX100Sのようになるのではないかと想像していました^^

X100sのように解放は柔らかいのか?それとも23mmF1.4のように
解放からシャープなのか?
楽しみにお写真をみせていただきます!
Commented by noboru-xx at 2016-10-11 12:07
★BROS2015さん、ありがとうございます★
まだオートでしか撮っていないので何とも言えませんが
防塵防滴で、小雨でもあまり気にしなくて撮れるのがいいですね。
結構、雨の日の撮影が好きなので。
開放の写真もおいおいUPしたいと思います。
基本、街撮りスナップが多いのでなかなかですが・・・( ;∀;)
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-10-09 06:14 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる