道頓堀#65



e0340268_08440770.jpg


e0340268_08441087.jpg


e0340268_08441217.jpg


「東京電力福島第一原発事故で、建屋や保管用タンクなどにたまった放射能汚染水の総量が百万トンを超えたことが分かった。汚染水は今後も増え続けるのは確実で、タンクの不足も続いている」(中日新聞 10月23日朝刊)。いったいどのくらいん量なのか想像すらできない。「縦に100m、横に100m、高さ100mの水の塊が100万トン」とか。見事な「アンダーコントロール」。




[PR]
Commented by getteng at 2016-10-25 00:02
noboru-xxさん
しかも、見学用の施設まで設けたというのですから、何を考えているのか呆れてしまいます(# ゚Д゚)
IOCのバッハ会長もバカだね、あんなところで五輪の一部競技を開催するって言うのですから・・・。
フランスの特捜部の調査は、その後どうなってんですかね?
Commented by noboru-xx at 2016-10-25 10:20
★gettengさん、ありがとうございます★
ええ?!見学用の施設までですか。なんとまぁ、能天気なことを。
復興五輪の名のもとに避難解除の強行などおかしなことがいっぱいですね。
アベ政権は、どこまで民意無視を続けるのか!
電機働連をかかえる連合を気にする民進党は、ちぐはぐだし。
これではアベ支持率は高いままですね。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-10-24 06:03 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる