新世界#26



e0340268_20360213.jpg
まずはヒョウ柄


e0340268_20360875.jpg
そしてトラ柄




やっぱりヒョウ柄


e0340268_20361279.jpg




【ひたすら官製相場】本日の発表で日銀の株保有が十兆円を超えた。日銀の「黒田バズーカ」による金融緩和がインフレ目標達成に失敗し実体経済も改善せず。アベの人気取りのために、株高を演出するだけのアベ政権の生命維持装置に成り下がる日銀。深刻。金子勝 ‏@masaru_kaneko 10月24日Twitter。




[PR]
Commented by getteng at 2016-10-26 15:22
noboru-xxさん
安倍の口から出まかせの放言!
「伊方原発に事故あるとき、責任持ちます」
下記をご参照ください。
http://www.asyura2.com/16/senkyo214/msg/848.html
Commented by nobby_labo at 2016-10-26 23:53
こんばんは
大阪のおばちゃんと言えばやっぱりヒョウ柄、アニマル柄ですね
でも意外ですが、日本一ヒョウ柄アイテムを買っているのは「埼玉県」らしいです。
Commented by noboru-xx at 2016-10-27 05:54
★gettengさん、ありがとうございます★
リンク読んでみました。まさに息を吐くように嘘をつくアベですね。
とにかく、イイカッコシーなんですね。
手振りをオーバーに自分に酔っている状態。
こんな人物に国政を任せるのは危険極まりないのですが、いかんせん
支持率が高い・・・・痛い目に合わないと目が覚めないのでしょうね。
Commented by noboru-xx at 2016-10-27 05:57
★nobbi_laboさん、ありがとうございます★
ヒョウ柄と言えば、大阪のおばちゃんの代名詞かと思っていたんですが
なんと埼玉おばちゃんとは意外です。
ということは地域に関係なく、おばちゃんはヒョウ柄が好きっていうことですかね(*_*;
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-10-26 06:29 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる