日間賀島スナップ**



自転車で島内一周が15分足らずの日間賀島。路地は狭い。移動はもっぱりスクターが多かった。


e0340268_18253387.jpg



e0340268_18255050.jpg


e0340268_18253847.jpg


e0340268_18254137.jpg

e0340268_18254560.jpg


e0340268_18255453.jpg



[PR]
Commented by BROS2015 at 2016-10-29 05:53
こういう島に行ってみたいです!
新潟には佐渡がありますが、まだ上陸していません(笑)

漁村の風景って、なんか叙情的でそそられます^^
Commented by mzdog2 at 2016-10-29 09:05
ここ行ったことありますよ~
2,3回行ったぞ。
冬はふぐがうまいんですよねえ。
日間賀島観光ホテル?だったかなあ。
対岸にクルマ置いて、船で渡るのも情緒があっていいですよね。
Commented by noboru-xx at 2016-10-29 10:23
★BROS2015さん、ありがとうございます★
我が県は、海に面していませんので浜辺とか漁港は
憧れです。
いつかは、佐渡に行きたいと思っています。
モノクロの似合うシーズンはやはり冬でしょうね。
海が荒れて帰れないこともあるそうなので
自由な身になってからになりますね。
Commented by noboru-xx at 2016-10-29 10:28
★mzdog2さん、ありがとうございます★
私は、今回が初めての陸上でした(*_*;
日間賀島に行くには知多半島の先端の師崎(もろざき)で
船に乗ります。
無知な頃、「しざき」って呼んでいた(*_*;
これからは、ふぐが旬となりますね。
隣の「篠島」もいいらいいですよ。

名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-10-28 06:06 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる