新世界#27



e0340268_08402523.jpg


e0340268_08402915.jpg


e0340268_08403379.jpg


e0340268_08403610.jpg


アベのTPP(環太平洋連携協定)をめぐる「GDPは約14兆円の拡大が見込まれる」という国会答弁について参考人の鈴木宣弘東京大学大学院教授は「政府の影響試算は2013年には3.4兆円といっていたが、4倍に膨れ上がるのはあり得ない。机上の空論だ」と発言。そのほかに「TPPには、わが国の食品の安全を侵すようなルールは一切ない」とか「「関税撤廃の例外やセーフガード処置を獲得した」とか、あんたのことが一番信用できないだよといいたい。




[PR]
Commented by getteng at 2016-10-30 09:08
noboru-xxさん
東京五輪はコンパクトがうたい文句ですが、何倍になりそうですか?
フクシマはUNDER CONTROLと豪語したが、果たしてそうなんですか?
何のためにオバマにくっついて来広したんですか?
Commented by nobby_labo at 2016-10-30 23:49
こんばんは
やっぱり新世界は立ち呑みですね・・・
Commented by noboru-xx at 2016-10-31 06:13
★gettengさん、ありがとうございます★
息を吐くようにウソをつく。派手な身振り手振りで自己陶酔の演説。
ムキになってヤジを飛ばしたり、外遊すればばらまき放題・・・株価維持のために
年金資金を使い放題、いったいこの国の将来はどうなるんでしょうね。
「核兵器禁止条約」の制定を目指す決議案に日本が反対したアベ政権を今後も
支持するのだろうか?
Commented by noboru-xx at 2016-10-31 06:16
★nobby_laboさん、ありがとうございます★
立呑みを初体験したのは新世界でした。
2,3軒、梯子するのが楽しいですね。
Commented by korekazu at 2016-10-31 16:23
そもそも自民党は野党時代にはTPPに反対してましたよね。で、いの一番に参加表明した当時の民主党が民進党と名前を変えてその批准に反対してるという、もう何が何だかわかりません。私たちは誰を信用すればいいのでしょう?
Commented by noboru-xx at 2016-11-01 10:50
★korekazuさん、ありがとうございます★
そうなんですよね。稲田防衛大臣に至ってはTTPは日本の墓場だって言ってらしいし。
結局は輸出に頼る大企業の要望に応えるためなんでしょうね。
世論調査でも慎重派が半数を超えるのに・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-10-30 08:54 | スナップ写真 | Comments(6)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる