新世界#28



通天閣は、60周年だそうです。


e0340268_09251974.jpg


e0340268_09252267.jpg


e0340268_09253053.jpg


e0340268_09253340.jpg



環太平洋連携協定(TPP)の承認案と関連法案について、共同通信の世論調査では「今国会にこだわらず慎重に審議するべきだ」との回答が60%以上だったのに、なぜ成立を急ぐのだろう。輸出型大企業の要望優先なのだろうか?





[PR]
Commented by getteng at 2016-11-01 11:44
noboru-xxさん
米国大統領がヒラリ-になろうが、トランプになろうがTPP反対だというに、
なにゆえわが国だけが急ぐ必要があるんでしょうね?

ピリケンによく似た顔の男子プロゴルファ-がいます!(^^)!
Commented by noboru-xx at 2016-11-02 06:57
★gettengさん、ありがとうございます★
昨日、自民党と民進党が4の委員会採決を合意しました。
「参院で新たにTPPを廃案に追い込む審議を続ける」と民進党。はぁ?でありますね。
衆院を通過して、参院に送付して30日後に自然成立でしょ。会期延長すれば済むこと。

ピリケンに似たプロゴルファーって誰だろう?スリータックズボンの人?
Commented by sun-shi at 2016-11-02 20:36
最後の一枚、これはこれでアレだと思います。
「はい、撮りますよ~!」なのに、
笑顔がとても自然。
撮影者の被写体との距離の詰め方が伝わってきます。
お人柄ですネ。。。 (^^
Commented by noboru-xx at 2016-11-02 20:57
★sun-shiさん、ありがとうございます★
最後の一枚、ここまでカメラ目線、大阪らしいですね。
観光客の方までピースサインをしてくれるとは・・。
堂々とカメラを構えている分でしょうかね。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-11-01 10:37 | スナップ写真 | Comments(4)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる