山村寸景*****



e0340268_07281948.jpg


e0340268_07282652.jpg


e0340268_07283411.jpg


e0340268_07284282.jpg



安倍首相、ヒラリーが勝利しそうだと皆が言ってた時は、トランプに目もくれずヒラリーとだけ会談する。そしてトランプが勝利すると世界の誰よりも先に駆け参ずる。日本で最も嫌われる生き方だと思うが、それが今日の日本の指導者の生き方だ。それが日本人のイメージになる。(Twitter投稿より)





[PR]
Commented by nobby_labo at 2016-11-20 23:34
こんばんは
里山の冬支度の風景が良いですね
2枚目の地下足袋がシュールでいいですね
Commented by noboru-xx at 2016-11-21 09:50
★nobby_laboさん、ありがとうございます★
今年は雪が多いのでしょうかね。
雪囲いの準備が早くから施されていました。
畑仕事で汚れた地下足は、玄関先で脱ぐのがいいのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-11-20 05:00 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる