新世界#43



e0340268_05493203.jpg


e0340268_05493841.jpg


e0340268_05494231.jpg




「防衛省が大学などでの研究に補助金を出す『安全保障技術研究推進制度』について、関西大(大阪府吹田市)は7日、教員の応募申請を認めないとの方針を決めた。国内外の公的機関や民間企業からの軍事目的を前提とした研究費も受け入れないという」(朝日新聞 12月8日)




[PR]
Commented by nobby_labo at 2016-12-11 23:40
こんばんは
この辺りは撮っても、撮っても飽きませんよね
その日によって景色が変わって面白いですよね
Commented by noboru-xx at 2016-12-12 20:48
★nobby_laboさん、ありがとうございます★
おっしゃる通り新世界は、面白いですね。
道頓堀界隈とは少し人も違う感じがしています。
私の写真では新世界は道頓堀より女性が少ない感じです(*_*;
名前
URL
削除用パスワード
by noboru-xx | 2016-12-11 06:17 | スナップ写真 | Comments(2)

モノクロ中心の写真ブログです。 X-T1のイラストは「おきくさん」からいただきました。ブログ「時色」http://tokiiro.exblog.jp/


by のぼる